三月、突入しましたネ(^∇^)
今日、近所のスーパーに買い物に行くと、・・・
ザーーーーーーッ・・・・・・・・・
突然、大粒の雨がものすごいスピードで降ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ
傘は持っており、さしてたんですが、ほとんど傘の意味なくなってました(´□`。)
帰ると、もう全身びっしょ、びしょ(:_;)
すぐ風呂に飛び込みましたwww
やばい・・・・・風邪ひくかも・・・
では、またっ☆-( ^-゚)v