*シルバーボムの日記* -6ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

三月、突入しましたネ(^∇^)





今日、近所のスーパーに買い物に行くと、・・・






ザーーーーーーッ・・・・・・・・・




突然、大粒の雨がものすごいスピードで降ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ











傘は持っており、さしてたんですが、ほとんど傘の意味なくなってました(´□`。)










帰ると、もう全身びっしょ、びしょ(:_;)







すぐ風呂に飛び込みましたwww





やばい・・・・・風邪ひくかも・・・






では、またっ☆-( ^-゚)v