*シルバーボムの日記* -20ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!






  


   


          
       暇


ハンマーセッションの11巻買おっかなぁ~



しよっかな~



寒い







暇をもてあましています。







やっぱり今日はずっとパソコンしとこっシラー