*シルバーボムの日記* -19ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

ユニバ行ってきました。・・・




何か最近ユニバネタ多すぎるから・・・・・決めましたビックリマーク








もうユニバ関係は一再、書きませんビックリマーク









もう今日は書くことがないので、終わりま~すパー











おやすみなさ~いお月様