*シルバーボムの日記* -18ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

今日の夕ご飯、久しぶりに鯖の味噌煮を食べました。






正直めっちゃ美味しかった合格




何か「田舎」ビックリマークっていうような味がしましたかお








次は肉料理が食べたい汗