
今、とてつもなく首が痛いです

回りません、上下に動きません、痛いです

明日なったら治ると思いますけど、今こうしてブログを書いているのも精一杯です(-_☆)
今回からコーナーとは言わないんですが毎回、自分の「欲」を1個書いていこうと思います。
わざわざ、そのためだけには書きません、書きたいことがあったついでに書くような物ですのであまり大きな期待は持たないでくださいσ(^_^;)
はい、では今回の欲!
宝くじが当たってほしい!
このブログを見ている方!かなりしけたと思います(゚_゚i)
いやっでも・・・ホンマに宝くじ当たってほしい!
大胆な欲ですネ(^▽^;)
じゃあ今日はこのへんで~(^O^)
あ~首、痛って~(ノω・、)