なんか最近、ガムにハマってきました

ん~ガムといっても色々な種類があります

その中から僕が好きなガム、ベスト3を決めたいと思います。
3位

ロッテグリーンガム
やっぱり定番!ww
2位
ロッテFit’sシトラスミックス
スッキリはしないけど僕的には好きな味です
- クラフトフーズ クロレッツアイス コールドミント
- ¥2,055
- Amazon.co.jp
1位
クロレッツアイス コールドミント

また買いに行こ~
では、またっ

