*シルバーボムの日記* -21ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!


なんか最近、ガムにハマってきました音譜




ん~ガムといっても色々な種類があります目




その中から僕が好きなガム、ベスト3を決めたいと思います。
ロッテ グリーンガム
3位ビックリマーク
ロッテグリーンガムビックリマークやっぱり定番!ww


ロッテ Fit’s<シトラスミックス>


2位ビックリマーク

ロッテFit’sシトラスミックスビックリマークスッキリはしないけど僕的には好きな味です音譜


クラフトフーズ クロレッツアイス コールドミント
¥2,055
Amazon.co.jp

クラッカー

クロレッツアイス コールドミントビックリマーク


やっぱりガムはミントビックリマーク





また買いにこ~自転車





では、またっパー