*シルバーボムの日記* -13ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

今日、すごいチャレンジをしました( ̄▽+ ̄*)




んっ?どんなチャレンジって?





それは・・・・・・・・・





今日、半日、いやほとんどPCをやらなかったのです\(゜□゜)/









僕自身はすごいことだと思います。






いつもは暇な時、ほとんどPCだというのに、今日は暇なのにほとんどPCやってません。



今こうしてブログを書いているのが初めてです。







あらためて、PCは大切だと心から思いました。







今度から「君の必需品は何?」と聞かれたら、・・・







PC\(゜□゜)/







と即答します((゚m゚;)






では、またっ☆-( ^-゚)v