今日、すごいチャレンジをしました( ̄▽+ ̄*)
んっ?どんなチャレンジって?
それは・・・・・・・・・
今日、半日、いやほとんどPCをやらなかったのです\(゜□゜)/
僕自身はすごいことだと思います。
いつもは暇な時、ほとんどPCだというのに、今日は暇なのにほとんどPCやってません。
今こうしてブログを書いているのが初めてです。
あらためて、PCは大切だと心から思いました。
今度から「君の必需品は何?」と聞かれたら、・・・
PC\(゜□゜)/
と即答します((゚m゚;)
では、またっ☆-( ^-゚)v