*シルバーボムの日記* -12ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

最近、周りで風邪などが流行っています。





僕も正直、ちょっと風邪気味です(´・ω・`)





鼻水がヤバイです。゚(T^T)゚。










♪ちゃんと手洗い、うがい♪






では、またっ☆-( ^-゚)v