*シルバーボムの日記* -11ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

あの・・・・・・・・・



鼻水がヤバイです(・・;)







ゴミ箱にはティッシュがどっさりσ(^_^;)






薬も飲んだんですけど、もう涙目になって鼻が痛くなって(;´Д`)ノ













「うぉぁぉぉぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)






↑今の気持ち↑








失礼しましたうるさい雄叫びm(..)m










では今後、熱が出ないよう気をつけます(*^-^)b









では、またっっ・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)クション








(*゚ー゚)ゞ