あの・・・・・・・・・
鼻水がヤバイです(・・;)
ゴミ箱にはティッシュがどっさりσ(^_^;)
薬も飲んだんですけど、もう涙目になって鼻が痛くなって(;´Д`)ノ
「うぉぁぉぉぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
↑今の気持ち↑
失礼しましたうるさい雄叫びm(..)m
では今後、熱が出ないよう気をつけます(*^-^)b
では、またっっ・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)クション
(*゚ー゚)ゞ