*シルバーボムの日記* -10ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

あの・・・・・・みなさんは風邪、熱などになっていませんか(?_?)







前もブログに書いたように、最近、“流行っていますよ”


       




ノロウイルス、ロウイルス(´_`。)










僕の周りでは、↑結構↑罹っているそうですよ( ̄_ ̄ i)











僕も気をつけないと感染してしまいますネ(^▽^;)










皆さんも罹らないよう、十分お気をつけくださ~い\(゜□゜)/








では、またっ☆-( ^-゚)v