あの・・・・・・みなさんは風邪、熱などになっていませんか(?_?)
前もブログに書いたように、最近、“流行っていますよ”
ノロウイルス、ロタウイルス(´_`。)
僕の周りでは、↑結構↑罹っているそうですよ( ̄_ ̄ i)
僕も気をつけないと感染してしまいますネ(^▽^;)
皆さんも罹らないよう、十分お気をつけくださ~い\(゜□゜)/
では、またっ☆-( ^-゚)v