質問です3来ましたっ!(^∇^)
もう「Yahoo知恵袋で聞けよ!」と思っている人もいるんじゃないかと思いますww
でもこれで最後ですので、怒らずに読んでくださいネ(^▽^;)
今回は選択してコメントをするのではなく、どうすれぱいいか書いてもらいたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いします(^_^;)
質問(゜ρ゜)
家でとある物置を開けるとグローブが2つ出てきました。
でもそのグローブはとてつもなく硬いです指の筋肉がやばくなります。
そこでグローブをやわらかくする方法を教えてください!
コメント宜しくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ
では、またっ☆-( ^-゚)v