*シルバーボムの日記* -14ページ目

*シルバーボムの日記*

2日に一回程度の割合でブログを書くのでよかったら見てください!

質問です3ましたっ!(^∇^)






もう「Yahoo知恵袋で聞けよと思っている人もいるんじゃないかと思いますww






でもこれで最後ですので、怒らずに読んでくださいネ(^▽^;)



今回は選択してコメントをするのではなく、どうすれぱいいか書いてもらいたいと思っております。



どうぞ宜しくお願いします(^_^;)








質問(゜ρ゜)




家でとある物置を開けるとグローブが2つ出てきました。


でもそのグローブはとてつもなく硬いです指の筋肉がやばくなります。






そこでグローブをやわらかくする方法を教えてください!






コメント宜しくお願いしますヽ(゚◇゚ )ノ






では、またっ☆-( ^-゚)v