10月23日〜10月29日に投稿したなう | ろこちゃんのポジティブにいこう

ろこちゃんのポジティブにいこう

基本的には日々の日記です。
アニメ大好き主婦です。
Free!ハイ☆スピード!にドハマリ中
松岡凛、桐島夏也、桐島郁弥、推し(//∇//)



とりあえず、Free!TYMは、初日2回、ライビュ1回は、決定。さて、凛来てくれるかな?
10/26 20:15

今日からFree!TYM上映開始!とりあえず5、6組いる感じなんたけど、それよりも目の前のステージで今日 Little Glee Monsterのイベントがあるらしいんだが、そっちの列がかなり並んでる。
10/28 7:01

一発!!
10/28 9:29

2回目!!
10/28 11:44

Free!TYM最高かよっ!!もう、色々と面白かった!とりあえず、凛素敵!!マモありがとう!「んだよ」好き!!
10/28 11:50

助手席…いいなぁ、至福だろうなぁ。絶対寝ないよ!…ヤバイ妄想が止まらない!!!!!
10/28 15:42

にしても、凛のトキメキポイント盛り沢山どったな。
10/28 15:48

明日!!!何かある!!
10/29 17:28

結局今日のFree!TYMのライビュは、旦那には、ブロッコリー買ってくると言って約3時間家を出た。旦那昼寝するって言ったからいけるかな?と思ったら、起きてた…。とりあえず、今は何も言われてないけれど…。
10/29 18:36

そーいやぁ、ライビュでもコースター貰えたんだけど…また凛だったよ(≧▽≦)
10/29 18:52

え?!たまたまチャンネル変えたら、林先生の番組でGRANRODEOの曲が流れるとは!
10/29 22:32