10月16日〜10月22日に投稿したなう | ろこちゃんのポジティブにいこう

ろこちゃんのポジティブにいこう

基本的には日々の日記です。
アニメ大好き主婦です。
Free!ハイ☆スピード!にドハマリ中
松岡凛、桐島夏也、桐島郁弥、推し(//∇//)



新店長になって、初忙しい日!寒い…。頑張ろう!!
10/18 4:11

ちーがーうーだーろー!このハゲー!と言いたくなるような、いや、ハゲではないんだけど、優先順位がいまだに解ってないみたいで、疲れた。なんで、洗い場ガチャガチャ、仕込みもあるのに今外行く?2人も今いらんし、割引券別に挟まんでいいし、それなら袋広げてて欲しいし…。
10/18 18:47

やっぱり、前店長のオペレーションは、早かったらしい。朝、盛り場追いつかないからって途中でストップかかった。前店長、何もかもやってくれたもんな…。
10/18 19:29

Free!TYMの舞台挨拶ライビュ、地元の映画館今日の0時から販売してたのスッカリ忘れて寝てた(>_<)15時の回だけ取った。
10/21 7:25