ろこちゃんのポジティブにいこう

ろこちゃんのポジティブにいこう

基本的には日々の日記です。
アニメ大好き主婦です。
Free!ハイ☆スピード!にドハマリ中
松岡凛、桐島夏也、桐島郁弥、推し(//∇//)

基本アニオタ、声優好きな私です。ニコニコ
ハマってるアニメや声優の下田麻美さんや谷山紀章さん・GRANRODEOについて、たまぁに書きつつ、日々の私事を書いています。ほぼ私事のが多いかもしれません(^▽^;)
2次元好きな私ですが、よろしくお願いしますo(^-^)o


下田麻美さんのブログ






GRANRODEOオフィシャルサイト

ろこちゃんのポジティブにいこう


Amebaでブログを始めよう!
先日、北海道に帰って来ました!
4年ぶり??

帰って来た早々、インデアンカツカレー食べた!


やっぱり美味しい(≧∀≦)




今回、帰省したのは、出産の為だったりします。

妊活2年
結局は、諦め気味と歯の治療でお休みしてる期間に自然に出来ました💦

初期は、出血などもあり、自宅安静で急遽お仕事をお休みしたりと💦
迷惑かけました。

つわりは、ほぼ無し!
お腹が空き過ぎると気持ち悪くなって…ってくらいでした。

コレしか食べれないって物もなく、強いて言うならトマトが食べたい!って事が時々。

仕事もOK出てからは、パートさん達に気遣って貰いながら、してました。
重たい物とかも持ってくれるし、掃除とかも店長が掃除嫌だからとやってたら、パートさんが慌てて代わってくれるし💦
助けて貰いながら、何とか休職に入り、実家に帰省です。

けど、帰って来て、病院行ったら、子宮頸管が短くなってるとのことで、薬飲むことに💦

次の検診の時に、更に短くなってたら、即入院だそうです…。
今は、自宅安静で、親にかなり甘えてます。

そーいやぁ、実家に帰って私が寝泊まりする和室に、入ってビックリ、畳が新しくなってました!障子も!
孫の為に新しくしたそうな(^ ^)
ありがたや。

こっちで色々買うつもりだったから、動けなくってちょっと予定が狂ったけれど、来週の検診でなんとか落ち着いてくれてるといいなぁ。


とりあえず、Free!TYMは、初日2回、ライビュ1回は、決定。さて、凛来てくれるかな?
10/26 20:15

今日からFree!TYM上映開始!とりあえず5、6組いる感じなんたけど、それよりも目の前のステージで今日 Little Glee Monsterのイベントがあるらしいんだが、そっちの列がかなり並んでる。
10/28 7:01

一発!!
10/28 9:29

2回目!!
10/28 11:44

Free!TYM最高かよっ!!もう、色々と面白かった!とりあえず、凛素敵!!マモありがとう!「んだよ」好き!!
10/28 11:50

助手席…いいなぁ、至福だろうなぁ。絶対寝ないよ!…ヤバイ妄想が止まらない!!!!!
10/28 15:42

にしても、凛のトキメキポイント盛り沢山どったな。
10/28 15:48

明日!!!何かある!!
10/29 17:28

結局今日のFree!TYMのライビュは、旦那には、ブロッコリー買ってくると言って約3時間家を出た。旦那昼寝するって言ったからいけるかな?と思ったら、起きてた…。とりあえず、今は何も言われてないけれど…。
10/29 18:36

そーいやぁ、ライビュでもコースター貰えたんだけど…また凛だったよ(≧▽≦)
10/29 18:52

え?!たまたまチャンネル変えたら、林先生の番組でGRANRODEOの曲が流れるとは!
10/29 22:32



新店長になって、初忙しい日!寒い…。頑張ろう!!
10/18 4:11

ちーがーうーだーろー!このハゲー!と言いたくなるような、いや、ハゲではないんだけど、優先順位がいまだに解ってないみたいで、疲れた。なんで、洗い場ガチャガチャ、仕込みもあるのに今外行く?2人も今いらんし、割引券別に挟まんでいいし、それなら袋広げてて欲しいし…。
10/18 18:47

やっぱり、前店長のオペレーションは、早かったらしい。朝、盛り場追いつかないからって途中でストップかかった。前店長、何もかもやってくれたもんな…。
10/18 19:29

Free!TYMの舞台挨拶ライビュ、地元の映画館今日の0時から販売してたのスッカリ忘れて寝てた(>_<)15時の回だけ取った。
10/21 7:25