不思議だ | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


不思議だ





昨日の夜


寒気がしたので体温計で測ったら





これがコロナワクチンの副反応なのか?

熱はあるけどお酒はすすむ  笑

今朝は平熱に





もうひとつ

結局、今年は働かず収入はゼロ

財産があっても収入が1年無ければ

来年から非課税世帯になる

調べたら宝くじが当たって働かずに1年他の収入が無ければ非課税世帯

不思議だ

来年は住民税がかからないからゴミを捨てるのも気がひけるな  

まっ

今まで取られるだけ取られたんだから良しとするか  笑

非課税世帯になった時の恩恵を調べてみるかな  笑




昨日の大井競馬

三連複で10万馬券が2レースもあったらしい

ちきしょ~

メインレースのハイセイコー記念は穴馬がいなかったのでスルー

最終レースは熱があったのでパドックはスルー  笑





今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!