ホルモンとマグロの大トロ | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


今日は


歯医者だ~  涙





昨日は

というか

昨日も   「もつ焼き でん」へ

17時30分頃に入った時の先客は2名

まあ木曜日だからな~

と思っていたら19時にはほぼ満席!

入れなくて帰ったお客さんもいたな



お口直しにちょうど良い「酢豆富」




昨日はまだあった「菊あぶら」

別名「大トロホルモン」

入れ歯でも大丈夫と確認して注文

ギリギリいけました  笑





野菜も食べないと




もちろん煮込みも  笑




隣りのお客さんと仲良く会話していたら

矢沢会の会長から電話

「明日、代官山で飲みませんか?」

もちろんOK!

ということで今日はホルモンじゃ無くてマグロの大トロで飲むことになった  笑

鍋は親方に任せた!


帰宅したら大井競馬の最終レースのパドックにギリギリ間に合って

穴馬を発見

久しぶりに白蛇さま馬券を購入

ラッキー  笑




もつ焼き代がタダになった  笑




そうそう

翔平ちゃんが久しぶりにInstagramを更新

WBCに出場することになるな!

それまで日本にずっといるのかな?









今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!