すすきのニュークラブExcelHeart(エクセルハート) | すすきの情報トップガン

すすきの情報トップガン

すすきの情報
ニュークラブ、キャバクラ、風俗、居酒屋、etc...
様々な情報をお届けいたします

★データ★

■店:Excel Heart(エクセルハート)
■業種:ニュークラブ
■時間:90分
■特典:割引チケット持参で5,000円

★トップガン評価★
■値段:10/10点
■女の子:7/10点
■お店のコンセプト:5/10点
■店のスタッフ:8/10点


------------------------------------------------

みなさん、元気でしょうか。毎度のトップガンです。
北の大地の12月はやはり寒いです。
ガクガルブルブル・・・



今回は長い時間飲みたい・・そしてきれいな女性とお酒を飲みたい・・・
と言うことで
ニュークラブに潜入です。
(関東で言いますキャバクラです、北海道ではニュークラブといいます。)


第2の案内所(南5西2・ローソンの隣)で店決めです。
ここの案内所は親切で、しかもちゃんとすぐに入れるんですよね!
(クラブマンゾクの案内所は店によってはすぐ入れない場合はあるので注意!
 ただし、取り扱い店舗はすすきの一番です)


長く・・・


きれいな子・・・




あった!!



その名は「エクセルハート」


んー行ったことのない店ですが、今回の私の希望をかなえてくれそうです。


90分のニュークラブってなかなかないんですよね~


しかも、すごく安い!!
(ニュークラブに行ったことある人ならわかるはす!)


これで女の子も飲み放題


まっぁきれいな女の子ってのは行ってみないと実際わからないので
(写真の子がいない可能性が高いので、写真jはめっちゃきれいな子ばかりでした)


とりあえず潜入開始です!
華金だったが、すぐに入る事が出来るのこと。


店の作りはまぁまぁ良いです。
箱も広いです。


残念なのが・・・

トイレがまったくおしゃれでない事。


ニュークラブであれば、細かいところまで気を使って頂きたいです。


肝心の女の子はめっちゃかわいいです。
写真に写っていた女の子もちゃんと着きました。
写真でかわいいと思った子がついたのでテンションもめっちゃあがりました。


回りを見ても結構レベルも高いと思います。



しかもしっかりと90分5,000円でした。
コストパフォーマンス半端ないです。

またお邪魔すると誓って店を後にしました。