すすきのハードキャバクラBarbie(バービー) | すすきの情報トップガン

すすきの情報トップガン

すすきの情報
ニュークラブ、キャバクラ、風俗、居酒屋、etc...
様々な情報をお届けいたします

★データ★

■店:Barbie(バービー)
■業種:ハードキャバクラ
■時間:40分
■特典:割引チケット持参で5,800円

★トップガン評価★
■値段:7/10点
■女の子:7/10点
■お店のコンセプト:6/10点
■店のスタッフ:6/10点


------------------------------------------------

みなさん、元気でお過ごしでしょうか。毎度のトップガンです。
忘年会シーズン真っ只中ですが、風邪気味のです。


けど、毎日毎日めげずに飲んでおります。

ただただ・・・


会社の忘年会、以前の会社の飲み会、取引先との飲み会で
なかなか夜の店には行けていないです。


ということで、ストレスが溜まりそうなので、
飲み会の後に旧友と一緒のすすきのに出ました。


今日は久々にはっちゃけたいと言う旧友の誘いの元
ハードキャバクラに行こうとなりました。

簡単に説明しますと、

■ニュークラブ
本州でいうキャバクラ

■キャバクラ(ソフト)
本州でいうオッパブ
※ただし、店によりサービスがめちゃくちゃ偏ります。服の上から触るだけ、
  上だけ裸、逆セクハラ、触るのもダメなどなど
  値段はそんなにどの店も変わらないが、女の子の質はすごく違う
 (店選びが全て!)

■キャバクラ(ハード)
基本上も下も脱いでくれ触り放題
可愛い子も可愛くない子もいる
ハズレに当たる可能性がそこそこあるが、とりあえず触りたい人向け、

と3つに分かれてます。
(他にはスナック、パブ、ガールズバーなどなど


今のところ外れの店にはそんなに出会ってませんが、若い子、若くない子は
店によってあります。


本日のお店は比較的若い子が多い店になります。

いざ出陣!!!


本日が祝日ということもあり、そもそもすすきのに人がいません。
みなさん、どうやら今日が休肝日のようですね。

店に着くと、すぐに入店することができるとのこと。
手の消毒をし、フリスクを食べ、いざ入店。


ハードキャバクラは基本ボックス席になるため、
友達と行っても、大体は別の席になります。

完全に個人プレイです。
今日も別々です。



ひとりなので事前に今日のテーマを決めてみました。
テーマは


「初めて☆」


基本何を聞かれても初めてで答えるというテーマです。
ただし、あまりに会話が成り立たないと困るので、
コントロールは女の子ではなく、トップガンがします。

コントロールできるだろうか・・・


40分で2人が着くとのことなのです。


一人目がきました。

んー普通に可愛い(>_<)


テンションが上がってきました。


女の子「飲んできたの?」
トップガン「うん」
女の子「こーゆーところはよく来るの?」
トップガン「初めて☆」
女の子「絶対うそだ、初めての人なんで来ないよ」
トップガン「じゃ、初体験だね。緊張してるから色々教えてね!」
女の子「何を教えるの?」
トップガン「全部、この店で他の人がどんなふうに遊ぶのかとか」


って感じの会話の結果、いちから教えていただくことに!
(心の中では笑ってましたが)


この子は本当にいい子で、本当に一から教えてくれます。
まずはキスをして、上半身を触って、女の子が気持ちよくなってきたタイミングで
パンツを脱がして、そのまま指を入れて・・・

なんて良い子だ!!
今気持ちよくなってきたから移動ね!
まだ早いよ!

んー若いのに素晴らしい!!
おじさん、勉強になります!

本当に気持ち良いのか演技なのかはわかりませんが、
楽しめたのでトップガンは満足です。


ここでお時間で、女のこチェンジです。


ふー楽しい(>_<)


と思ってたら、二人目の女の子がきました。

こちらも可愛いです。

女の子がすごい酔ってて、既に痴女なみに攻めてきます。

「初めて」というフレーズを口にする暇さえありません。


とことん責められて、いちゃいちゃしてたら、丁度お時間がきました。


んー楽しかったですが、ボックス席はどうやら僕はぞこまで好まないのかもしれない・・・
旧友の反応とか見るのも、飲んでる時の楽しみでもあるからかもしれません。


けど、機会があればまた行きたいです!