すすきのソフトキャバクラ~FLAMINGO | すすきの情報トップガン

すすきの情報トップガン

すすきの情報
ニュークラブ、キャバクラ、風俗、居酒屋、etc...
様々な情報をお届けいたします

★データ★

■店:FLAMINGO
■業種:ソフトキャバクラ
■時間:45分
■特典:割引チケット持参で3,500円+TAX10%

★トップガン評価★
■値段:8/10点
■女の子:5/10点
■お店のコンセプト:8/10点
■店のスタッフ:6/10点


------------------------------------------------

みなさん、ご無沙汰しております。
すすきのをこよなく愛しているトップガンです。

もう北の大地も寒くなってきてます。



ガクガクブルブル・・・・・・



と言うことで、温かくなるために旧友とすすきのに行って参りました。


温かく・・・・・・


ん???


逆にムラムラしちゃうかもしれない・・・・



ではでは、先日お伺いしたお店になります。


プリンスビルに入っているお店です。
(すすきのと言えばプリンスグループはすごく有名です、
JリーグでいえばいJ1には入るグループです)


自社ビルなのか、プリンスの店しか入ってないんじゃないかな


4Fに上がると「BABY GANG」という店と「FLAMINGO」があるので
間違いないようにしたい。

最初にエレベーター開けたら「BABY GANG」があるので
必ずこちらの店の黒服が近づいてきます。

そして「FLAMINGO」ですと言ったらがっかりします。
「BABY GANG」も良い店ですので、また後日レポートします。


「FLAMINGO」はとりあえず内装がめちゃくちゃきれいです!
赤い部屋と青い部屋があるんですが、どんな理由があるのか
いまいちわかりません。


女の子の制服はいいです。

しかもトップレスで

ダウンになれば上は裸です。

ただですね・・・



女の子のあたりはずれが結構ありますね!


話が盛り上がらない事・・・

俺がトーク下手なのか・・・



いやいや、トップガン面白い~ってちょくちょく言われてるんですけどね~


向かいの旧友はすごく楽しそうです。


女ん子はかわいいのですが、
業務的だとなんだか・・・






またリベンジしたいと思います。