すすきのソフトキャバクラ~夜の先生『JOENN(ジョエン)』 | すすきの情報トップガン

すすきの情報トップガン

すすきの情報
ニュークラブ、キャバクラ、風俗、居酒屋、etc...
様々な情報をお届けいたします

★データ★
■店:夜の先生『JOENN(ジョエン)』
■業種:ソフトキャバクラ
■時間:50分
■特典:割引チケット持参で5,000円+場内指名2,500円

★トップガン評価★
■値段:5/10点
■女の子:8/10点
■お店のコンセプト:10/10点
■店のスタッフ:7/10点


------------------------------------------------

みなさん、はじめまして!
すすきのをこよなく愛しているトップガンです。


早速本日の体験レポートを行いま~す。
本日のレポート店は、夜の先生『JOENN(ジョエン)』です。

無料案内所でパネルを見ていて、スーツ姿&めがねに惹かれて
案内のスタッフに空いてるか確認してもらいました。
週末だったのですが、すぐイケるとのことで即決です!
案内所を使って5,000円は若干高いですが(他店は2,000円~4,000円前後)
まぁ良しとしますか!


キャバクラには数多く通っておりますが、


見逃していた・・・


スーツ&眼鏡・・・


ではでは早速向かいます。
場所は第2グリーンビルに入っているお店です。
(すすきの交番の隣ビル、ロッテリアが入っているビル)

コンセプトは店名にもある通り、夜の先生です。

入口には、
口臭予防のグチュグチュするやつ(名前がでてこないです笑)
手を消毒する奴やつ(名前がでてこないです笑)
がおいております。
ソフトキャバクラなのに珍しいなと思いつつも、一応使っておきました。

うん、マナーですね!
女の子の配慮をしっかりしている、素晴らしいです。

いざ突入!!!!!!!!!!!!!
どんな子が来るのかワクワクしながら待っておりました。
(この日は旧友と3人で突入)

女の子が来ました。


めがね・・・


スーツ・・・


巨乳・・・


たまらないです!


若干ぷっくらしておりましたが、顔はかわいいし、ノリもすごく良いので
テンション↑↑です!

すごくノリも良く、トップガンのお気に入り一覧にに入れたいくらいです。
いや、最終的には連絡先を交換してお気に入り一覧に入れちゃいました!

しかも、お世辞かどうかわからないですが、僕の事がタイプって言ってくれました。

巨乳ちゃんは
・ツーブロックが好き
・細すぎず、少し太ってるくらいが良い
・30代が好き
・少し静かな人が好き

んー

お世辞でもおじさん嬉しいです

ちなみに僕は30代です。
ツーブロックです。
少し太ってます。
少し静かです(いや空気が読めます)

全部あてはまってます!
いやわざわざ全部あてはめてくれたんですね!
その優しさも嬉しいです!
男心をしっかりと掴んできますね!

なんて優しい子や★


ってことで


場内指名しちゃいました!!



ダウンタイム中も、熱いキスに上半身は触りたい放題です!

女の子から「触ってくれないと凹むわ~」
なんて言ってきてくれます。

久々に楽しみました。
旧友も楽しんでいたようです。

そんなこんなで、時間も50分経過して黒服さんが来ます。
まぁ、延長してしまうと案内所を使った意味がなくなってしまいますので
お断りしました。

女の子もお世辞かどうかわからないですが、
「私たち連絡先も交換したし、デートの約束もしたから今日は帰りな~」
なんて優しくお見送りしてくれます。

な、な、なんて・・・良い子だ!!


とまぁ良い気分で店を後にすることが出来ました。

巨乳ちゃんと何か進展がありましたら、改めて報告致します。