872. 宣言開けてライブです | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。松坂大輔投手、本当にお疲れ様でした。全力のラスト5球 熱かったあ!
今日は「あかりの日」。
太陽が発するのを「光」、月が照らすのが「あかり」。
こんな分け方があることを知りました。

さて、本題はライブの告知です。

日時 10月24日(日)

場所 飯田橋 スポーツ&ライブバー 「WILD PICTH」

イベント名 「Japanese Lounge Night vol 80」

会場 16:00

開演 17:30

料金 ドリンク代のみ・投げ銭制

配信URL

https://youtube.com/c/shishido_institute

和楽器や日本の古典芸能を中心に、様々な演者さんが個性的なパフォーマンスを繰り広げるイベント。
私はピアノソロ演奏にて出演させていただけることになりました。

なかなかピアノ演奏でのライブの機会がないので、すでに緊張しています。
今までのレパートリーに加え、今回のライブのために新たなメドレーを制作いたしました。
こちらもご披露できたらと考えております。
出演時間は19:30からです。

当日予定のあいている皆様、感染対策に気をつけて会場まで足をお運びいただけますと幸いです。
座席数が限られていますので、お早めに。
上記URLから配信でもご覧いただけます。
演奏がよかった際には投げ銭をぜひぜひ!!

何卒、よろしくお願いいたします。