435. 雨ばかりでも充実し | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんばんは。夕方都心に戻ってまいりました。意外と蒸し暑い。
東京では今月に入り、昨日まで16日間毎日降水を観測(40年ぶり)。
梅雨の時期は雨が少なく、取水制限が発表された。
なのに今度は日照不足で、食べ物やレジャー施設に影響が…。
実家でもクーラーを起動することはありませんでした。
今年の夏はなんか変?

世界陸上、男子50キロ競歩 ダブル表彰台、すばら!
リレーと合わせてメダル3個(銀1 銅2)。
陸上競技も世界と渡り合えるレベルになってきたこと、なんだか凄さと嬉しさを感じます。

ボクシング 山中慎介選手、13回目の防衛はならず。
新チャンピョンは若さとハードパンチを備えていた。
ぜひ再戦を。

ゲーム機はお金稼ぎのスイッチじゃなく、楽しさのスイッチを入れさせる物だと思います。

先日。
10年ぶりに再会したいとこが婚約。
遊白とるろ剣が好きなので、「微笑みの爆弾」と「HEART OF SWORD」をピアノ演奏にてプレゼント。
ものすごく興奮した声に、喜びを実感する私でした。

あと、

家庭菜園の野菜はおいしい。

ドリフはやっぱり面白い。

けもフレは目覚めに良い。

など、充電たっぷり?な私であります。