「旦那さんが〇〇だったいのに!」って思っていませか? | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

「旦那さんが〇〇だったいのに!」って思っていませか?

 

私がモラハラ妻になってしまった理由【世界観】

 

モラハラ妻卒業後のストーリー軌跡

 

・あなたの旦那さんの取説講座

 

 

こんにちは!夫婦再生コーチ庭田真理子です。

 

夫婦再生のポイントには下記の4つあります。

 

①相手は変えられない

②相手を変えても同じことが起きてしまう

③実は、自分で今の旦那さんを選んでいる

④あなたにはそれを超えるだけの力がある

 

 

 

今日は、

①相手は変えられない

に改めてお伝えします。

 

いろいろなところで、伝えている人が

いるから頭では、あなたも知っているはず!

 

「旦那のことは変えられない」

わかってるけど・・・・

私だけが変わらないといけないの?

私、悪くないのに!

私だけが変わるって、私だけが悪いみたいじゃないの!

 

って、思っているでしょ(笑)

 

それが、

「知っている」と「わかる」

さらには、「腑に落ちている」の違いです^^

 

 

では、知っているけどなぜできなのか?

 

 

それはね、

あなたの中に、いろいろな「どろどろ」があるからです。

 

例えば・・・

 

私は、一生懸命がんばってる!

自分のことは、我慢して、家事育児も、仕事もがんばった!

でも、旦那は仕事ばっかりで、手伝ってもくれなかった。

優しい言葉1つもなない!

保育園のお迎えを変わってくれといっても、仕事を理由に

変わってくれなかった・・・

夜も、付き合いかなんかわからないけど

楽しそうに飲んで帰ってきたり・・・

あんたばっかりずるいじゃない!

私ばっかり、忙しい!

私はちゃんとやってる!

それなのに、どうして私ばっかり、

こんな目に合わなくちゃいけないの

 

みたいな気持ちが、どろどろあったりすると

そりゃ無理な話ですよね。

 

 

 

なので、まず、あなたがあなたの心を

自分で整理して理解してあげること。

 

これだけのストレスを抱えてしまったのには

抱えてしまっただけの理由があるんです。

 

その理由を、見つけてあげることが

とっても大切です。

 

 

 

 

さらに、あなたがこれだけのストレスを

抱えてしまっているからには

旦那さんも相当なストレスを抱えています。

 

夫婦間には、同じエネギーが流れますから。

 

 

 

なので、どうして2人の間で

これだけのストレスを感じてしまったのか?

その理由を見つけてあげることが

とっても大切になります。

 

そのストレスを抱える理由の1つに

「男女の差」があります。

 

男性と女性は、全く違った感じ方、モノの捉え方をします。

異星人くらい^^

 

ですから、男女の差を理解することは

とっても大切です。

 

 

 

では、まとめますね。

「①相手は変えられない」を

改めてお伝えしました。

 

その解決方法として

 

1、自分がなぜ、ストレスを

抱えてしまったのか知ること

2、男女の差を知ること

 

この2つをすることで、

夫婦再生への道が、1歩近づきます。

 

 

まずは、男女を差を知るために

オススメ講座ですよ〜!

 

下矢印下矢印下矢印

 

あなたの旦那さんの取説講座

大好評です!

安心の中のマンツーマン講座

 

image

 

詳細お申し込みはこちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回の「アラフィフ応援チャンネル」は

11月27日 金曜日 21:00

ゲスト 内野 としみさん

 

下記から配信です!

下矢印

https://www.facebook.com/marikoniwata

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Facebookページも情報満載!

将来的にはFacebookグループ内でのみ

配信をしたいなぁ〜〜ともくろんでいます^^

下記から飛んでいってくださいね!

下矢印

 

image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー