今の目標は次会ったとき、私から旦那さんにくっついちゃおうかなと思ってます | 「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚してしまったんだろう」でも子供のために離婚したくないあなたへ

「どうしてこんな人と結婚しちゃったんだろう」「人生やり直したい」でも子供のために離婚したくないあなたをサポート。「私だってがんばてるのに!」をやめられ「愛される、大切にされる、応援される」毎日に変わります。

●今の目標は次会ったとき、私から旦那さんにくっついちゃおうかなと思ってます。

こんにちは、庭田真理子です。

継続のクライアントのAさんから、とってもうれしいメールを頂きました!

Aさんは、旦那さんと別居中。

ところが、この3ヶ月で、旦那さんと夫婦仲が、ぐんぐんよくなってきているんです。

では、メールをご紹介しますね!(紹介了承済み)


image


(事情で会う約束が、叶わなかったという背景があります)

前の私ならこういう時、無理してでも会いに帰ってただろうなって。

せっかく会えるように、考えてくれてるのに帰らなかったら、嫌われるって思ってたと思うんです。

それでその時は会えていいかもですが、後で私はこんなに頑張ってるのに旦那さんは、何もしてくれないってイライラしたんだろうなって。

だけど、不思議ともぅそんなこと思うこともなかったんです。

断ることと嫌われることは、イコールじゃないって、怖いと思わなかったんですよね。

今日のことで会えなかったのは残念でしたが、なんだか片思いしてるみたいで楽しくなってきてる自分や、やっと旦那さんに触れたい、近付きたいって思ってる自分に気付きました。

今思うと、いつも会ってるとき旦那さんは、私に近づいてきてくれてたのに、私は緊張して距離をとってたなぁって…そりゃ旦那さん自信なくしますよね。

私旦那さんに近づくの怖かったんです。

拒否されたらどうしよって。

けれど、不思議とその怖さも、今なら越えられそうな気がします。

今の目標は次会ったとき、私から旦那さんにくっついちゃおうかなと思ってます。

なんなら後ろから抱きつきたいくらいですが(*^^*)

なんだか急速にいい方に進む予感が勝手にしてます。



Aさん、いい感じですね!

ぜひ、旦那さんに後ろから、抱きついちゃってくださいね^^

すっかり幸せな感じのAさんになれましたね!



ところが、つい最近までは、不安が大きいAさんでした。

その不安から、旦那さんを責めたり、これからの不安を旦那さんに訴えたり…と繰り返すことも少なくなかったと聞いています。

それが今では、旦那さんを信じて待つと決めた途端、夫婦仲がいい方向にシフトしていきました。




「前は断ったら嫌われちゃう」って思っていたのに、その気持ちさえも超えることができました。

旦那さんのために無理してでも、がんばっていた気持ちもなくなり、ゆったりと旦那さんを待てる気持ちになれました。

奥さんがゆったり笑顔で、いられることは、旦那さんにとっても安心なのです。


Aさん!欲しい結果まで、あと少しかもしれませんね。





最後までお読みいただきありがとうございました。

庭田真理子でした。








カウンセリングはスカイプと対面(神楽坂、大宮)でお受けしています。

スカイプカウンセリングでは、アメリカ、オーストラリア、イギリス、オランダ、韓国など、海外在住の方からもお受けしています。

離婚、夫婦喧嘩、離婚危機、旦那の顔色を見る、嫌われたくない、機嫌を伺う、結婚してるのに寂しい、私さえガマンすれば、アダルトチルドレン、孤独感、ストレス、見捨てられ感、ダメンズ、旦那イライラ、旦那ストレス、旦那モラハラ、産後クライシス、モンスター妻、仮面夫婦、家庭内別居