テスト勉強中です。

テスト勉強中なのにブログ更新かな?

まぁ大丈夫です。

すーがくの平行と合同ってやつをやってます

簡単です。

後さっき涼宮ハルヒの観察を買って来ました。

Aさん「何故?」

私「なんとなく。」

…本当になんとなく。

こうやってるうちに時間は過ぎてゆく…

僕は友達が少ないの初回限定版予約しなきゃ

テストだけどね!

最後まで見てくれてThank you!
いや~

久しぶり!

何ヵ月ぶりの更新かな?

つーかアメーバに来たのも何ヵ月ぶりかな?

まぁ今日はアニメイト行ってきました!!

友達と行きたかったのに家庭教師入ったとかでキャンセル。

みたいな…

まぁ日常の「なの」の扇子買ったからいいけどね。

後アニメイトのポイントカード落とした…

まぁ日常の(略)けどね。

また行きたいな…もうすぐテストだけどね。

まっ日常の(略)けどね。

しつこい?

まぁそんなことで

じゃあね!
今日は、四、五と体育祭の全校練習だぜ!

面倒だなぁ…


やだ。


まぁそんな事で学校行ってきます!


じゃあねぇ!