皆さんごぞんじのとうりわたくし絵が下手!!
マジで。
真面目に描いたのに
「ふざけるな。」って言われた。
悲しい。
はあ…
マジで。
そんな事より!!
さぁこの意味わかんないブログ見てるひと!!
質問します!
ズバリ!
アニメは、
(深夜のオタッキーなやつ)をどうおもうか?
あたしはありだと思う!
皆どう?
マジで。
真面目に描いたのに
「ふざけるな。」って言われた。
悲しい。
はあ…
マジで。
そんな事より!!
さぁこの意味わかんないブログ見てるひと!!
質問します!
ズバリ!
アニメは、
(深夜のオタッキーなやつ)をどうおもうか?
あたしはありだと思う!
皆どう?