皆さんごぞんじのとうりわたくし絵が下手!!



マジで。


真面目に描いたのに


「ふざけるな。」って言われた。


悲しい。


はあ…


マジで。


そんな事より!!


さぁこの意味わかんないブログ見てるひと!!


質問します!


ズバリ!


アニメは、


(深夜のオタッキーなやつ)をどうおもうか?


あたしはありだと思う!


皆どう?
ハロー。


今、眼薬?目薬?を点してるんだけどね、瞳孔が開くの。


どうなるか解る?


近くの物に焦点が合わない。


実際携帯も見えない。


ヒスッてるかな?


そこは、見なかったことにして。


見なかったことにしないと風穴開けるわよ!


一部の人にしかわからないかな?


じゃあねぇ…
ハロー。


お久しぶりです。


何と更新5ヵ月ぶり。



まぁこれからは、ユルくいきます。



今日は、ばすけの大会に行ってきた。


イヤー実践強い。


男女共に優勝。


笑っちゃうね。



強すぎて。



30点差だよ?



分かる?


30点差だよ?



分かる?



30点差…しつこい?


まぁ。



凄い。


じゃあ