テスト勉強中です。

テスト勉強中なのにブログ更新かな?

まぁ大丈夫です。

すーがくの平行と合同ってやつをやってます

簡単です。

後さっき涼宮ハルヒの観察を買って来ました。

Aさん「何故?」

私「なんとなく。」

…本当になんとなく。

こうやってるうちに時間は過ぎてゆく…

僕は友達が少ないの初回限定版予約しなきゃ

テストだけどね!

最後まで見てくれてThank you!