点滴開始 | なんだかんだ、やってます

なんだかんだ、やってます

思い出記録用。
膠原病 MCTD発症しました
間質性肺炎の治療中

入院生活も4日過ぎた。


今日から点滴。

結局、何の点滴か分かってない(笑)

エンドキサンは月曜からなので

金土日の点滴はなにー??


血液検査と尿検査


血液検査3回失敗して

ついに、長 登場!

この流れ仕事で使えそう。とか思ったりして

ただ、わたしの腕の血管が見にくいだけ。




この治療は血糖値上がるので

バンバンインスリン打ちます言われた


もともと米と麺食べるの好きだから

血糖値高くなりがち。

糖尿病内科の先生も入って治療開始


33歳独身彼氏なし

とりあえずエンドキサンの治療始まります。


卵子凍結はやっぱり可能性と金銭面で

やめました。


こんなのそこそこお金持ってる人じゃないと出来ないよ


少子化対策ってするなら

30歳になったら卵子凍結、

妊娠に関わるまでの費用を

補助金じゃなくて無料にした方が

1番の対策だわ。