点滴最終日 | なんだかんだ、やってます

なんだかんだ、やってます

思い出記録用。
膠原病 MCTD発症しました
間質性肺炎の治療中

やっと点滴最終日

これから点滴したら終わる



シェーグレンだからか

肌が乾燥しやすくて

点滴固定してるテープに負けて

かゆいかゆい

このかゆみともおさらばできる



副作用なのか

今のところ気になるのは膝の痛み

起きてすぐは痛くないけど

徐々に痛み、寝る時はじみーに寝れない辛さ



あとは髪の毛抜ける量増えてる気はする

とりあえずそんくらい?


筋力低下はちょい感じる

これはまあリハビリで頑張ろう


あとはしゃっくり出るようになったのはなぁぜなぁぜ?


ま、こんな感じで入院もうすぐ1週間


退院したら映画にサウナにライブに行きたい

しばらくは食事制限だろうな

カロリーコントロール


料理の腕磨きたい!