また入院します | なんだかんだ、やってます

なんだかんだ、やってます

思い出記録用。
膠原病 MCTD発症しました
間質性肺炎の治療中

コロナの後から

声が戻らず、階段上がると息切れ

早歩きすると息切れ


前より運動量増えた仕事だったため退職した。


愛媛から横浜へ帰ることに


帰ってきました!横浜

再び紹介状をもって以前の病院へ


症状進んでる気がするって言ったら

入院することに


早ければ1週間の予定、無理だったら1ヶ月…?


とりあえず

血液検査10本と肺のレントゲンなど撮って終了。


運動検査は別日に


とりあえず入院の手続きして帰ってきました。


またいろいろ手続きしなければ

これが面倒よね

ほんと、面倒。


年内に駆け込みで終わらせましょう。


元気なったら仕事探そう。