自分が1番の味方になってあげよ♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

6月19日水曜日の朝を迎えた高松。

 

 

晴れ。

 

 

 

 

雨のあとの日は

泣いたあとみたいに

スッキリ

 

 

爽快。

 

 



 

 

 

ちなみに、、、

 

 

 

涙の中には、

コルチゾールっていうのが

入っていて

 

別名、ストレスホルモンって

呼ばれてる。

 

 

そのストレスホルモンが

泣くことで

体外に排出されるから

 

泣いたあとは

スッキリするんだって。

 

 

 

 

泣きたくなったら

溜め込まずに

 

 

外に出してあげるといいね♡

 

 

 

 

 

裏面のないコインは存在しない。

 

 

 

 

先日、

 

 

 

「自分の内にある

黒い部分を

どうしても責めてしまう

 

 

自分は嫌な人間かもしれない

、、、」って

 

 

その方、

自分を責めていて。

 

 

 

 

黒い部分もあるよね、そりゃあ。

 

 

 

わたしもあるよ、黒い部分。

 

 

 

黒があって白があって

グレーがあって、、、

 

 

 

太陽がのぼって

月が出て

 

陰があるから陽があって

陽があるから陰がある。

 

 

 

ぜんぶは一対で一体。

 

 

 

 

 

黒いわたしも

不器用なわたしも

おっちょこちょいなわたしも

 

 

ぜんぶ自分やんね。

 

 

 

すべて丸ごと受け入れて

ぎゅーーーーーー♡

 

 

 

わたしは

あなたの1番の味方だよ、

 

そんな声が内から聴こえてくる。

 

 

 

 

じぶんが

自分の1番の味方になってあげよ。

 

先日のレイキセミナー

 

 




今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

高松から、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE

 





 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers