リハーサルじゃないよ、本番だよ♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

6月17日月曜日の朝を迎えた高松。

 

 

晴れ。

 

 

 

 

故郷、高松の空の下は

なんて穏やかなんだろう。

 

 

NYの友人と電話していたら

サイレンの音やら工事の音やら

懐かしい音が

 

携帯越しから

聴こえてきた。

 

 

住んでいるときは

もううんざりだ〜って時もあるけど

 

 

たまに聴くと

なつかしい。

 

 

 

 

 

きのうは、レイキセミナーを

2回しました。

 

 

 

いつもより

半分くらいの人数での開催。

 

 

 

多ければ

多いときの良さがあり

 

 

少ないときは

少ない中での良さが

 

 

それぞれあります。

 

 

 

いつもご縁でつながってる人たち

ピッタリと同じクラスになるので

 

 

 

 

集まってこられたメンバーを

感じて

 

 

あ、もうこのメンバーで

今回は開催しよう、


そうハートが動いたら

 


もうそれ以上、

募集をかけることもなく


 

 

なるようになる流れの

大いなる波にのります。

 

 

すると、



毎回

完璧なタイミングで

ご縁がつながっていく。

 

 

それは、



参加者のみなさん同士も

なにかとっても不思議なご縁で

つながってる♡

 

 





 

 

きのう、大阪から

きてくださった方は

 

 

前日に一睡もできずに

緊張してセミナーにきたと

教えてくださった。

 

 

 

 

みなさん、お一人お一人が

それぞれの状況の中で

それぞれのおもいを抱えて

 

 

ここのセミナー会場の

扉を開けてきてくださる。

 

 

 

貴重な時間やエネルギーや

お金や、、、つかって

 

 

セミナーを受けようと

足を運んでくださるそのおもい。

 

 

 

わたしは、

そのお一人お一人の

その大切なお気持ちを胸に

 

しっかりと受け止めて

 

 

今日もこれから

 

 

魂からのセミナーを

みなさんと一緒に

愛で進めていきます♡

 

 

 

 

 

 

義父が言っていたことばが

夢に出てきた。

 

 

 

人生は、ドレスリハーサルじゃないよ。

(ドレスリハーサルとは、本番さながらのリハーサル)

 

毎日が本番。

きょうが本番。

 

今が、本番♡

 

 

お父さん、父の日

おめでとう。

 

 


天国にいる義父

 

 



 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

高松から、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers