ピンクの絵。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

5月28日火曜日の朝を迎えた高松。

 

 

あめ。

 


激しい雨の音が

波打ってるみたいにきこえる。



ぜんぶを

洗い流してくれるような

清々しい気持ちよさのなかで


鳥たちがかわいい声で

鳴いていて



地球のダイナミックさを感じる朝。



 

 

夏のはじまりをあらわす


メモリアルデーを迎えた

アメリカ。



ニューヨーカーたちは

 

バケーションへと

出かけて行くひとが急に増える時期。

 

 

 

私はローリングストーンズの

コンサートのチケットを

 

ずいぶん前からとっていたけど

キャンセルして帰国。

 

 

日本に帰って来れて

うれしいな。



 

 

きのうは、

 

 

作品を買いに

スタジオにお客さまが来てくれた。

 

 

 

「ずっと欲しくて

インスタでどんな感じがいいか

想像を膨らませてました!」

 

 

そうおっしゃっていただいて

 

 

 

ピンクの絵がご希望。。。

 

 

とのことだったので

スタジオで、

 

 

 

今回、NYから

持ち帰っていたピンクの作品たちも

みていただいて



 

 

こちらの2点に決定♡

 

 



 

 

寿ぎシリーズ#21


 

 

 

Pink Dance


 

 

 

すごく喜んでくださって

私こそ!

 



よろこんでくださる方の元へ

作品が旅立っていくのを

見届けることができる


しあわせ・・・。

 


 


どうやって作品を買えるのか

わからない、、、って

よく聞かれるのですが

(すみません!)


 

 

日本に滞在中は、

直接作品をみて

その場でご購入が可能です。

 

 

 

古代エジプトから伝わる技法

ミツロウをつかった

エンコースティック作品も

 

 

ニューヨークから

いくつかだけ

持って帰っています。

 

 

 

作品をご覧になりたい方は

こちらまでご連絡くださいね♪

↓↓

 

 

 

スタジオに来ていただいてもいいし

ビデオ通話や動画で

作品をみていただくこともできます。





 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

高松から、

愛とエールをおくります照れ

 

 

 

 

LOVE

 

 



 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers