信じてくれてありがとう。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

5月30日木曜日の朝を迎えた高松。

 

 

晴れ。

 

 


今日は、インテリアcostaさんで

ワークショップの日。



県外からお越しいただく方は

もう、ご自宅を出発された頃かなあ。



みんなで幼稚園児に戻って

たのしみます〜♪






 

 

 

「信じてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

どうしようもなく辛いことがあった時

 

 

 

自分のことが心底

わからなくなった時

 

 

 

 

自分のこと以上に

自分のことを信じてくれている、そんな存在は

 

 

暗闇に一寸の光をみせてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは弱音をはかない

仲良しの友人が

 

 

電話口で泣いていて。

 

 

 

 

「わたしのこと、信じていてくれて

ありがとう」


って伝えてくれた。

 





いつも

彼女からもらってる光を

今度はわたしが少しは

 

照らすことができたかなあ。

 

 

 

 

人生の旅は

予期せぬサプライズで

あふれていて

 

 

 

どのサプライズも

 

 

あとで振り返ってみたら

わかる時がくる。

 

 

 

その全部が

宝の経験だったということを。

 

 

 

 

今はどんなに苦しくても

状況は刻々と変わっていくし

 

 

焦って

息が切れるまで走らなくても

 

 


大丈夫だよ。

 




 

何があっても、



あなたはあなたを信じていてね。

わたしもあなたを信じているよ。




 

 

LOVE IS ALL

 

 

 



 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

高松から、

愛とエールをおくりますドキドキ

 


 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers