揺らぎ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

いつもはニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

5月27日月曜日の朝を迎えた高松。

 

 

あめ、くもり。

 

 

 

 

眠れずにいたら

明け方から雨。

 

 

ベッドの中で雨の音を

そっと聴いていたら

心が癒されていきました。

 

 

 

自然界のおとにふくまれている

 

 

1/fのゆらぎですね。

 

 

1/fのゆらぎとは

キャンドルの炎や

木漏れ日などにもふくまれている

 

 

 

規則正しさと

不規則さが調和したパターンのこと。

 

 


規則正しさと

不規則さの調和。



 

 

地球は、本当に

調和で成り立っているんだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫じゃないのに

大丈夫じゃないって言えない時

 

 

苦しいのに

苦しいって言えない時

 

 

 

助けて欲しいのに

助けてって言えない時

 


 

疲れたのに

疲れたって言えない時


そんなときは




内なるじぶんに

問いかける

はげしくてやさしい調和のじかん。






人間にはいろんなときがあって

シンプルで複雑ニコニコ



 


海は自然は大地は

 

どんなじぶんも

すべてを包み込んでくれる。





 

LOVE

 


 

今日もあなたが

元気でありますように。

 

 

高松から、

愛とエールをおくります。

 


 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers