日の丸なびくNYC | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

4月21日日曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

くもり。

 

 

 

 

雨から一転、お天気になって

気分転換にスタジオでの創作から出てきたら、




これ♡



 

大量の日の丸が

 

ニューヨークの風になびいて

ひらひら〜〜

 

 

 

日本にいても

これだけたくさんの

日の丸を一度にみないよなあ、ってくらい

 

 

日の丸だらけ。

 


ううう、感激。


 


自国からはなれた場所でみる国旗って、

より一層、ふかく心に染み入るわあ。



 

何キロにもわたって

スタジオよこの道を封鎖して

ストリートフェアしてたんだけど

 

 

日本の屋台がでてる区間は

歩けないほどの人だかり。

 


 

毎回大人気のジャパンフェス


人気すぎて今年は、

30回以上も予定してるんだって!



スケジュールはこちら

↓↓




 

 

6個で15ドルのたこ焼きは

1時間まちだし

 

 

和牛の串刺し

20ドルも大行列。

 

 

 

これ、日本に来てたこ焼きや

ラーメンとか食べたら

その安さとおいしさに

 

びっくりするだろうなあ。

 

 

 

とにかく、

 

 

日本大好きな人たちの

たのしそうにしている姿をみて

わたしもすごくハッピーをもらったよ。

 

 



 

JAPAN

 

 

っていうだけで

価値があがる

 

 

 

そんな国、、、って

他にある?

 

 

 

 

NYで暮らしていて

目の当たりにするJAPANって

 

圧倒的存在感。

 

 

 

みんなが憧れるJAPAN♡

 

 



 

 

平野秀典さんの新刊「感動知性」

を読むと

眠ってる日本人のスイッチが

 

目覚めますほっこり

 

 

 

 

 

世界中の人が注目する日本。

 

 

 

日本に生まれてこれた

あなたもわたしも

 

 

大大大強運の持ち主ラブラブ



 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE

 


オーダーいただいたアクリル作品♡ありがとうございます

 

 



 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers