今日は、お祭り騒ぎのアメリカ。皆既日食 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

4月8日月曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

快晴。

 

 

 

今日はあったかい!7度もある♡

 

 

太陽のチカラは偉大ですね。

 

 

 

そして!!!

 

 

 

今日はアメリカで

皆既日食が見れる日。

 

 

 

いいお天気で本当に良かった!

 

 

 
 
 
ニューヨーカーの友人たちは
マンハッタンを離れて
 
皆既日食の通り道となる
ニューヨーク州北部へと
車で4、5時間くらい行くみたいで
わたしも誘われましたが
(NY州は大きい)
 
 
マンハッタンでは90パーセントの
皆既日食をみれるみたい。
 
 
 
もし見れるようなら
それも運
 
見れないようなら
それもオッケー
 
 
今日もいつも通りの場所で
日常をおくりたいと思ってます。

いまのマンハッタンは白いお花がとってもきれい!

 
 





今日は学校も半日で授業おわり、


皆既日食の見れる
小さな田舎町などは
 
 
もう、街をあげて
州外からの観光客?に
お金を落としてもらうため
 
 
あの手この手で
ビジネスの戦略を考えている、、、と
 
 
動画でみました。
 

 

 

 

「黒い太陽を追いかける

大宇宙のロマン」って

 

 

なんだか表現が昭和なにおいがして、

好き〜

 

 

 

 

黒い太陽

わたしも追いかけたくなってくる。笑

 

 

 

 

「追いかける」ってひびき、

なんかいいな。

 

 

 

わたしも夢中で

さらになにかを

追いかけたい気分になってきた。

 

 

情熱をもやして。

 

 

 

 

 

あ、皆既日食もし、見れたら

インスタのストーリーズか

明日のブログでシェアしますね!

 

 

 

 

 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE


新しく迎えたバラさんたち。外は赤内はオレンジ

 

  


 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers