アートで瞑想♡ 今回のテーマは、「宇宙」 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

 

こんにちは!

 

ニューヨークから

画家の千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

4月7日日曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

くもり、晴れ。

 

 

 

 

昨夜は遅くまでたのしんでいて

帰宅後即、爆睡、、、

 

 

寝坊してしまい

さっき慌てて起きたら

 

 

いつも高松でお世話になっている

インテリアショップcostaさん

 

 

先ほど、


日本帰国時に恒例になりつつある


アートで瞑想の

ワークショップをインスタで

告知してくれているではありませんか!

 

 

 

出遅れてしまい

気づいたのが投稿から1時間経過、、


少人数での募集のため

今回も即満席そして

キャンセル待ちの方々も。

 

 


なんとか、ご希望くださった

みなさんとやりたい!



costaのオーナー涼子さんと

相談して3席だけ

増席させていただきました。




ありがとうございます!



満席ですが只今、


キャンセル待ちは

受付中です。








なにごともすぐにあきらめたら

いけませんね♪

 

 


いつもブログやわたしのインスタに

告知するのが遅くなってしまい

本当にすみません。

 

 

 

毎回参加したいのに

できない!!!と

 

 

メッセージをいただいているみなさん

 

 

 

滞在中にまた開催できるか

スケジュールも確認してみますね。

 

 

あと!


これはまた別のお話ですが

奇跡みたいなながれで

大好きな方とのワークショップ開催が

大阪で決まりました。


また、ブログでお知らせしますね!





 

【アートで瞑想】


詳細は、以下です。

 

 ↓↓





 



 

テーマは、何にしましょうか?


主催のcostaさんから聞かれて

 

 

うーーーん、

かんがえときます〜!って送った瞬間

閃いた!

 

 

 

宇宙だ♡

 

 

宇宙を描こう

みんなそれぞれの。

 

 

早速、costaさんにメッセージして

宇宙をテーマに開催が決定。

 

 

前回のワークはこちら

↓↓

 

 
 
 
 

日本滞在中は、

ご縁あるみなさんと一緒に

 

 

思いっきりたのしむ覚悟です爆  笑 

なんの覚悟なん?! w

 
 
 
 

今日もあなたが

元気でありますように

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers