夢と現実 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

1月26日金曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

 

外はまだ真っ暗の冬の朝。

予報では今日も雨。

 

 

 

 

きのう、スタジオへ行く道中で

雨に打たれていた、ばら。

 

目があって何か

話しかけられた気がして、一度


とおりすぎたけど

引き返し撮った瞬間。


A moment in time.

 

 

 

無常と永遠のはざま

 

 

 

朝起きてふと、

こんなことを思った。

 

 

もし、

 

 

今、現実だと思っているこの世界が夢で

 

眠りの中だけの夢だと思ってた世界が

現実だったら??

 

 

 

自分で、

「これが現実世界だ」と、ただ


思い込んでいる

だけだったとしたら??

 

 

 

そうだとしたら

 

 

今までの捉え方が変わるし

さらに自由に生きれるのではないだろうか。


スタジオ2階はこんなかんじ。

 

 
 
 

 

 

今日も地球をあそぼう♡

 

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

こぐまがあるいとんかと思った!

 

 

 

 

ドキドキNY式!夢の叶え方ドキドキ

メルマガご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers