今までの自分の1ミリ先ってどんな世界? | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

 

1月13日土曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

 

あめ、くもり。

 

 

 

一昨日募集しました

オーダー作品ですが

 

お申し込みいただいた方

全員にすでにお返事をしております。

 

 

もしも、届いていない方がいらっしゃったら

おしえてくださいね♡

 

 

 



 

 

創作をしていると

すっごくスムーズに行く日もあれば

どんなにやっても

自分の感覚と一致しないような日もあり

 

 

一歩進めたと思うと

二歩下がったように感じたり

 

 

 

すべてが大切な大切な

生み出されていく過程の

プロセスです。

 

 

 

コツは

投げ出さないことと

簡単にはあきらめないこと。

 

 

 

まえは、

うまくいかないなあって思ったら

創作から離れて

 

他のことをしたりしていましたが

 

 

今は、

少々うまくいかないって感じても

それでもその先へと

ちょっとでも進んでみる、を


選択するようになりました。

 

 


 

「ちょっと」先。

 

 

 

無理する必要なはいけれど

今までの自分の

1ミリでもその先へ行ってみたら


 

思ってもみなかった世界が

ひろがっていることが多々あって

 

 

それがたのしい!!!

 

 

もちろん、その逆もあって

何もないときもある。

 

 

でもね、

 

どちらも丸。

 

 

自分のいままで知らなかった、「その先」に

行ったということが楽しいから。

 

 

 

 

ずっとうまくいかない感覚があるのに

それでもガマンして

意地でも続けるっていうのじゃ

 

決してなくて

 

 

その辺は、

ハートの声を素直に聴く必要が

あるのだけれど。

 

 


その根底にあるのは、


「怖れ」なの?

それとも

「愛」??





 

 

簡単にあきらめないこと。

 

 

 

好きなら

それを望んでいるのなら

 

妥協しないこと。

 

 


わたしは、

愛のエネルギーで選択していきたい。


 

 

 

一昨日のメルマガで、

 

(登録まだの方はこちら↓)

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

今が2024年の大晦日だとして

ぜーーーーんぶ望みが

叶った状態だったとしたら

 

 

今、あなたはどんな気分??って

聞いたんだけど

 

 

たくさんの方が

 

「ワクワクしますーーー!」っと

お返事くださって。

 

 

 

 

先に「叶った」エネルギーを浴びて

たのしく進んでいけばいいね♡



 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールを送りますドキドキ

 

 

 

LOVE

 

 

 

真っ暗だったのに、、、

みんなのこと感じながら楽しく

ブログ書いていたら、、、太陽が出てきたよ!!!♡


まるラブ


 

 

 

ドキドキNY式!夢の叶え方ドキドキ

メルマガご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers