あなたの2023、感謝Top3ってなんですか♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

 

12月26日火曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

くもり。

 

 

 

クリスマスが明けた今朝からまた

爆音の工事音が鳴り響く日常が復活あせる

 

 

 

ーーーーーー

 

只今、ホリデーセール開催中です♡

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

きのうも書きましたが

メルマガにたくさんのお返事を

ありがとうございました!!!

 

 

お一人お一人じっくり読ませていただき

お返事を書いていますので

待っていてくださいね〜♪

 

 

 

 

 

メルマガのさいごにね、

 

『あなたの2023年の

感謝Top3をおしえて♡』って

 

書いたんですね。

 



ドキドキメルマガ登録まだの方はこちらからドキドキ

 

 


すると、それぞれみなさんの

感謝Top3をシェアして

返信くださっていて。。。

 

 

 

もうね、お一人ずつ読ませていただきながら

共振して、、、感動して、涙。。。

 

 

 

2023年に起きて大変だったこと

それを乗り越えたこと

 

日常の中の「ふつう」のしあわせに

気づけたこと

 

まだお会いしたこともない方から

今まで誰にも話せなかったということを

シェアしてくださった方もいたり、、、

 

 


だれひとりおなじのない、



お一人お一人

唯一無二の

人生ストーリー。




 

みなさんそれぞれのお気持ちや

2023への感謝を

 

ハートをオープンにして

丁寧に綴ってくださって

 

 

わたし自身、たくさんの愛と勇気を

いただいた。

 

 

 

「チズさんのTop3も

おしえて!」って仰って頂いたので

 

 

 

わたしのTop3は、、、

 

 

 

 

 

① 家族の存在とご縁。


今年は日本に何度も

帰国することができて家族や友人たちとも

再会できたこと。


ブログ読書さまやお客さまと

直接お会いして

深く仲間になれたり、


あたらしく

ステキなご縁もつながっていったこと。

 

 

② 今日も大好きな絵を描いて

生活できていること。

 

 

③ 今日の命があること。

 

 

 

 

こうやって

感謝を考えてみると

 

 

 

大きなことじゃなくて

本当に日々の一つ一つが

どれだけありがたくて

 

感謝に溢れてるかって気づかされる。

 

 

あ、別に3つに限定しなくていいよ。

3つからはじめて10個、20個、50個、100個、、


あふれてくる感謝を味わって

かみしめればいい。

23丁目の駅。ウィリアム・ウェグマンの作品。






感謝を振り返ってみると、

 

どれも

自分ひとりだけではできないこと

なんだよね。

 


夫への感謝、そして

 

いま、自分の命があるのも

親が産んでくれて育ててくれたから。



成長過程で、


たくさんのひとたちと関わり

サポートを相互に受け取り合いながら

いままで生きてこれた。



毎日、

酸素をいただき


他の動植物から

命をいただいて命が紡がれてる。

 

 

絵を描いて生活していけるのも

わたしの絵を欲しいと迎えてくださる

みなさんがいてくださるから、、、


 

 

先月、今月とつづけて


いつも自分の人生の中にいるのが

当たり前のようになっていた


仲の良かった人の

さいごの瞬間に立ち会い、

 

 

命ということに改めて向き合って、

 

 

気分がかなり落ち込んで

家から出れない日があったり

眠れなくなったりしながらも

 

 

「生きる」ということ

 

「生きたい」とおもう生命力、

 

 

 

「よろこび」そして「愛」を

 

さらに強くつよく

感じている自分がいて。

 

 

感じてるっていうか

とどめなく愛が

あふれ出てきてる。

 


 

 

いま、伝えたい人に

伝えたいことを

伝えることができるしあわせ。

 

 

いま、行動ができるときに

行動に移せるよろこび。

 

 

 

いま、命がある奇跡。

 

 

 

 

 

 

あなたの感謝Top3は

何ですか♡

 

 

 

よかったらシェアしてね♪

 

 

 

 

 

LOVE

 

 

 


クリスマスの日。上品な真っ赤なコートに身を包み全身からおしゃれオーラを放つおじさま。かっこよすぎて追いかけた爆笑

 

 



 

運気上がるメルマガお届けします〜ビックリマーク

登録まだの方はぜひどうぞ飛び出すハート

NY式!夢の叶え方開運メルマガ

ご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers