ひみつの扉の向こう側 in セントラルパーク | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

11月19日金曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

晴れ。

 

 

 

今朝は4時頃に起きて

月食をみようとしましたが

 

 

おつきさまが見当たらず。

 

 


日本のみなさんは

みれましたか☺️



 

 

昨夜の

のぼりたてのお月さまは

こんな感じでした。



 

 

「ひみつの扉の向こう側」

 

 

 

きのうは、なんと20度くらいまで

気温があがって

 

 

 

地下鉄のなかも

冷房がかかってました。

 

 

いやいや、それは寒すぎる!笑

 

 


 

今日はまた寒さがもどり

いまは体感温度が、2度。

 

 

温度差が激しい。

 

 

 

あたたたかなきのうは

はやめに創作をおえて

 

 

 

セントラルパークで

秋のお散歩をたのしんできました。

 

 


 

しばふのうえに寝っころがり

本をよんだり

 


 

日光浴をするひとびと。

 

 


 

去年、たまたまみつけた

小道。

 

 


 

この扉のなかをはいっていくと

森のようになっていて

 

めずらしい鳥たちもみれます。


あまり知られていなくて

超穴場の秘境的スポット♡

 

 

 

水浴びを終えた鷹が

日光浴をしていたり。

 



リスちゃんと落ち葉と🍂相性抜群♡

 


 

なんだかすっぽり

地球に包まれた

エネルギースポット。

 

 

 

別世界。

 

 


小道を進んだ先では

こんな絶景が待ってるの😍


 

わたしたちの人生もおなじように

まだ開けていない扉が

 

いくつもあって、

 

 

その先には

じぶんの知らない

未知なる道がつながってる。

 

 


 

必要なときに

ある日突然のように現れる

新しい扉。

 

 

忙しすぎたり

何かにとらわれ執着していたら


目の前にある扉に

気づかなかったりする。



扉のまえでカップルが写真撮り♡






扉の向こうは知らない世界。

 

 

ちょっと怖かったり

でも覗いてみたかったり。

 

 

 

 

 

そんなときは

ハートのこえを聴いて

 

 


勇気を出して



 

扉の向こうへ

 

いくもよし

いかぬもよし

 

 

 

 

じぶんで決めればいい。

 

 

 


 

 

新しい世界へつながってる扉。

 

 


 

その向こうにつづいてる

ひみつの小道は

 

 

いつも

わたしたちのまえに存在してる😍

 

 

 


生でDJも入りノリノリでスケート⛸

 

 




今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

★絵画作品のオンラインショップ

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

NYの現状とか、簡単ないろをつかって

エネルギーを上げる方法をおはなししていますキラキラ
↓↓↓

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 


お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/

 

 

 

 

キラキラ日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

 

キラキラ2020年新年号のNYジャピンで紹介されましたキラキラ

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/2224