どんどん描こう〜♡人生はアート。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

7月15日木曜日の朝を迎えたNY。

 

 

くもり、はれ。

 

 

 

 

今日は、こちらの作品を

日本でお待ちくださっている方のもとへと

送りだす。

 

 


 

「今週色々、自分を生きることに

チャレンジがあって


クリアになった時に

Instagramで千寿さんの絵が

飛び込んできて、


これだ!と思ったの」

 

 

 

そんなメッセージをいただいた。

 

 

 

最高にうれしくて、


絵を描いていて本当によかった!って

喜びあふれるじかんだ。

 

 


 

 

作品がうまれてくる瞬間は、

 

じぶんの手をとおして

愛と癒しとよろこびのハーモニーが

ダンスしてるみたい。

 

 

 

自分をとおして

宇宙との合作。

 

 

 

(海で拾ってきた石たち)






生まれてくる作品は 

すでに向かう先を

決めてきているように感じる。

 

 

 

迎えてくださる方と絵が

いつもあまりにもシンクロするから。

 

 


 

今日は、どんな絵が

やってきてくれるんだろう、って

わくわくする。

 

 


生きることもおなじ。





思いっきり、じぶんの思うように

表現すればいい。

 


 

与えてもらった1日を

描いていく♡

 

 

 

なんでもできる。

 

 



 

はみ出したり

色を塗り直してみたり

いろんな道具をつかってみたり

 

 


心の赴くまま

心地のいいまま

わくわくのまま

 

 

心の声に耳を澄まして音譜

 

 


 

自分の内側とつながって

人生を創作だ〜〜〜♫

 

(きのう、マンハッタンでの一コマ)



 

 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

右矢印只今、期間限定で

日本はじめ世界への送料を無料にてお届け中です♡

★絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

 

 



 

★7月号の特集で取材いただきました!

 

 

 

 

 

★絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

 

 

(こちらの作品は、エンコースティックと水彩画の融合です)

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/

 

 

 

キラキラ日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

キラキラ2020年新年号のNYジャピンで紹介されましたキラキラ

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/