一緒に夢を叶える仲間♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

7月8日木曜日の朝を迎えたNY。

 

 

 

くもり、はれ。

 

 

 

うれしいことがありました♡

 

 

先月、取材を受けた記事が

今月のはじめに出ました。

 

 


 

数あるアーティストのなかで

作品を見つけてくださったことが

とてもうれしいです。

 

 

壁にあたったときに

わたしがやっていることや

 

ものづくりの家系に生まれたルーツなど

 

 

おはなししました。

 

 

 

ことばにして

言語化して表現する

いい機会をいただけたことにも

感謝です。

 

 

 

記事は、こちらからドキドキ

 

 

 

何より、

 

 

いつも応援してくださっているみなさま

ありがとうございます!

 

 

そして、作品を

持ってくださっているみなさま。

ありがとうございます!

 

 

 

あなたの存在が

わたしを強くしてくれる。

 

 

どんなに心が折れそうになって

もう、いやだ!!!ってくじけそうになっても

 

 

やっぱり

また明日もやろう、

 

 

そんな勇気をいただいてます。

 

(何かを語っているところを友人が撮ってくれてた 笑)


 

 

矢沢永吉さんが

ずいぶんまえにこんなことを話されていました。

 

 

まだ、まったく売れていない時。

 

 

知らない人から

はじめて、

 

 


「サインください!」

 

 


そう声をかけられたのだそうです。

 

 

 

はじめてのサイン!!!

 

 

 

 

 

そのとき、矢沢永吉さんは

「ああ、、、こうやって

ここからはじまっていくんだ」

 

 

そう思った、って

回顧していました。

 

 

 

もう何年もまえにみた

インタビュー動画だったけど

 

 

強烈にそのおはなしを覚えていて、

 

 

わたしは、今回

取材の連絡をいただいたとき

 

 

 

「わあ、、、ここからはじまっていく。

アーティスト人生が

これからさらに本格的に」

 

 

 

そんな感覚をあじわい

身が引き締まる思いがしました。

 

 

 

ただ、本能のなかの

感覚がそう感じただけなので

 

 

 

どんな意味があるのかは

まだわかりませんが

 

深いところのじぶんは

いま、起きていることを

ずいぶんと客観的にみていて

 

 

それがおもしろいなあって思います。

 

 


 

いい作品をたくさん生み出して

たくさんの方に作品をみていただきたい。

お届けしていきたい。

 

 

 

美大もでてない

コネもない

日本から来た人間だけど

 

 

 

情熱とやる気とアイデアはいっぱい持ってる!笑

応援してくださる方もいる!!!

 

 

 

 

そんなわたしが

どこまでいけるか

 

 

 

ブログを読んでくださっているみなさんとは

みんなの夢を一緒に叶えていく仲間だと

おもってるから(勝手に 笑)

 

 

だから、

 

 

 

ともにおもしろい人生を

魂をどんどん輝かせて

 

 

 

転けたり起き上がったりしながらも

 

 

日々の生活に感謝して

たのしく


突き進んでいきたいって思ってます♡

 

 



あ、、、いま

どこかから

「わたしには夢なんてないです」って

 

 

聴こえてきました。笑

 

 

 

夢は、なければつくればいい🥰

 

 


 

 

 

不器用なわたしですが、

 

 

いつもブログを読んでくださり

本当にうれしいです!

 

 

 

 

画面の向こうにいるあなたの存在を

いつも感じていますラブ

 

 

 

今日もあなたが元気で

笑顔でありますように

 

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 





右差し絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/

 

 

 

 

キラキラ日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

キラキラ2020年新年号のNYジャピンで紹介されましたキラキラ

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/