勢いよく運命がながれだすとき。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

2月1日月曜日を迎えたニューヨーク。

 

 

スノーストーム。

 

 

 

昨夜から本格的に降り出した雪は

一晩中、ひゅ〜ひゅうう〜〜〜〜〜

ゴーーーーーーーっていう

強風とともに 吹き荒れ

 

 

辺り一面、まっしろ。

 

 

しんしんと、、、からは

ほどとおい

雪がぐるぐる円を描いてみたり


こちらに勢いよく迫ってきたり


空中でうずまくみたいに


瞬間瞬間にカタチをかえながら


舞ってる。

 



まるで神秘のダンス踊ってるみたいだ。

 

 


 

これからさらに降り積もり、

 

2月のニューヨークでは

5年振りの大雪となるそうです。

 

 (NY FOR EVER❤️)





真っ白からはじまった2021年2月。

 

 

 

後少しで節分、そして立春ですね。

 

 

今年は、明治30年以来、124年ぶりに

2月2日が節分、2月3日が立春。

 

 

立春をむかえる瞬間が

2月3日23時59分に成立するそうで

 

 

あと1分のところで、2月3日なのだとか!

 

 

 

あと1分で。。。

 

 

 

なんだかすごいな。

 

 

 

 

これって、わたしたちの人生にも

おこりますね。

 

 

 

あと1分ちがっていたら

あと1秒ちがっていたら

 



人生がかわっていた。。。。

 

 

起きる結果が変わっていた。。。

 

 



 

いいことも

その場では 「ついてないな、、、」

 

って感じることでも

 

 

じつは、両方ともぜんぶうまくいっている。

 

 


うまくいっているから

それが起こった。

 

 


 

心底、そのことを理解できはじめると

生きるのがたのしくなる。

 

 


目にはみえない存在たちから

まもっていただいていることや

 

宇宙の采配や無償の愛を身近にもっと

かんじることができるようになるから

 

 

絶大なる安心感をもって生活できる。

 

 


(LOVE)




 

ことしはさらに多くの方にとって

大きな転換のとしになると感じます。

 

 

わたしも皆さんと一緒に

たのしみながらミラクルをおこして

 

このブログにもシェアしていきたいと思います♪

 

 

 

立春をすぎると

勢いよくまた加速して


運命がながれだしますよ!

 

 

 

 

 

羽ばたく準備はオッケーですか〜〜アップ



まさか、



あなたに翼がついてること

忘れてないでしょうね!? 笑




その、


あなたオリジナルの美しい翼!

大事にしまってないで、


使うときがやってきた!!!




いまつかわないで

いつつかうの! 爆笑






地球を舞え〜♫



一緒に 地球を舞おう〜っ



 

 

わっしょいわっしょ〜〜〜い爆  笑

 

 


 

 

インスタグラムはこちら  右差し★★★

 

インスタに掲載の作品は購入できます^^

もうすぐ、愛の日、バレンタインデーだ♡

絵のプレゼントはいかがですかおねがい

 

 


 

“New Beginning” series 2019

Encaustic on wood panel  8”x8” 

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

完売致しました。ありがとうございます

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

★日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

★2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/