ゴッホからのお届けもの♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

1月31日日曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

くもり。

 

 

只今気温はマイナス6度。

体感温度10度。

 

 

昨夜のお月さま。

 

 


 

 

 

これからマンハッタンは

雪の予報なので、自宅で

ゆっくり過ごそう〜っておもっていたら

 

 

早朝、友人が箱をもって現れて 笑

 

 

 

宛先は、

 

 

ゴッホから。笑

 

 

?????????

 

 

(送り主:Vincent Van Gogh)

 

 

 

友人本人もだれからか

見当もつかないらしく

 

しかも、メッセージには

 

季節外れの

 

メリークリスマスと

ハッピーニューイヤーとかかれてて。。。

 

 

 

なんだかわからないけど

一緒に朝食としてシェアしたいと言って

 

 

マンハッタンの東側から

わざわざ持ってきてくれました。

 

 

 

なかは、こんな感じ。

 

 

 

 

チーズとPearの組み合わせ。

 

 

 

 

 

早速、ゴッホサンからのギフト

友人と一緒に

美味しくいただきました。

 

 

たなからぼたもちだ♡

 

 

 

生活のなかで

ひとを笑顔にしたり

ユーモアをもっていきるって

 

 

すごくたいせつなことですね^^

 

 

去年からくらいニュースがつづいてるけど

そんななかでも

ニューヨーカー友たちは

相変わらずのユーモアセンスで

 

 

笑わせてくれり

おもしろいジョーダンを仕掛けてきたり

 

 

心を和ませてくれますニコ

 

 

 

 

笑顔になれると

ちからがわいてきます。

 

 

 

じぶんを笑顔にしてくれる存在って

本当にありがたい。。。

 

 

 

お家にかざっているお花だったり

子どもだったり

夫や家族、ペット(ペットも家族だね)

友人だったり、

 

読んでいる本や、お笑い芸人、テレビ、映画、

漫画やラジオだったり・・・

 

 

 

じぶんを笑顔にしてくれるものに

囲まれて生活すると

 

 

ますます笑顔がよってきて

まわりにも笑顔の伝染がひろがり

 

よろこびがやってくる。

 

 

(きのう、ピンクに染まるマンハッタンの夕焼け。

 

街が愛と笑顔につつまれてるみたいだった)

 

 

 

 

 

でも、つかれちゃって

 

 

笑顔になれないよーーー、、、

 

 

うんうん、そんなときもあるよほっこり

 

 

 

そんなときは、

 

 

 

宇宙の光(愛と癒しと調和のエネルギー)が

じぶんの身体ぜんたいを

覆うイメージをして

やさしく包み込む。

 

 

 

すると、自己浄化ができます。

 

 

 

 

 

 

今日もご機嫌で

笑顔のいい1日を♡

 

 

 

 

 

いつもブログをよんでくださっているあなたが

元気でありますように!

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら  右差し★★★

 

インスタに掲載の作品は購入できます^^

もうすぐ、愛の日、バレンタインデーだ♡

絵のプレゼントはいかがですかおねがい

 

 

 

“Love” series 

Watercolor on paper 5”x7”

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

完売致しました。ありがとうございます

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

★日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

★2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/