地球を奏でる。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

1月24日日曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

晴れ。

 

 

 

いま、まさにのぼってきた太陽。


バルコニーにでて

太陽の光をあびながら少し瞑想しました。

 

 





あなたへ。

 

 

 

 

焦らなくていい。

 

 

たとえ

ものごとが動いていないと感じていても

目にはみえていないだけで

 

ちゃんと動いている。

 

 

 

 

宇宙を信頼する。

 

 


 

あなた自身を信頼する。

 

 


 

心のこえを聴く。

 

 

 


焦りから行動をおこすと

焦りの結果がやってくる。

 


 

じぶんの本来持っている

魂から突き動かされる情熱、

 


愛にしたがって行動をおこすと

愛の結果がやってくる。

 

 


 


今日も、心に愛を。

 

 

 



愛を呼び醒して、

 

あなたの地球人生を

 

 

 



思いっきり奏でよう。

 

 

 


 

本番は、まだまだこれから。

 

 

 



これからが、本当のはじまり。

 

 



 

おめでとうおめでとう!!!

 

 

(by 宇宙より)

 

 

 

 

 

じぶんでもよく分かりませんが、

太陽をまえにしてこのメッセージが降ってきて

 

ブログに書いて〜!って感じたから、

今日書こうと思っていた内容を変更して

急いで、書いてみました。

 

 

 

「奏でる」ということばが

なんども届いたのでなんだろう???

地球を演奏する??っておもい

 

いま、辞書をひいてみると、、、

 

 

2つ意味があり

 

 

ひとつは、楽器を演奏する。

 

もうひとつは、



『手足を動かして、舞う』

 

と記載がありました!

 

 


「古事記」や「今昔物語り」などで

手足を動かして、舞うといういみで

つかわれていたのだそう。。。

 

 

 

地球を奏でる とは

 

 

 


 

地球を舞う

 

地球を舞え〜〜〜〜♫

 

 

 


 

 

ってことだったんですね。




自由に


本来のあなたらしく、


あなたらしさ大全開の大放出で、



唯一無二のあなたを表現して、




この地球人生を 舞え♡

 

 

 




なるほど。笑

 

 



 

宇宙は、おもしろいメッセージを

おくってきますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

(地球生活。週末のチェルシー地区のようす)



 

 

ブログをよんでくださっているあなたが

今日も元気でありますように。

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら  右差し★★★

インスタに掲載の作品は購入できます^^

もうすぐ、愛の日、バレンタインデーだ♡

絵のプレゼントはいかがですかおねがい

 

“LOVE” series 

Watercolor on paper 5”x7”

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

完売しました!ありがとうございます♡

陶芸作品のオンラインショップ。

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

★日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

★2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/