だれにピントを合わせて生きてるの♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

1月23日土曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

晴れ。

 

 

いまから、まさに太陽がのぼろうとしている

神々しい空。

 

 

 

 

 

今日も、1日、ありがとう!

 

 

 

 

 

まずは、御礼から。。。

 

 

器のオンラインショップが

完売となりましたビックリマーク

 

 

Mさま、いつもありがとうございます!

 

 

 

コロナで

 

陶芸スタジオが無期限の閉鎖となり、

 

新しく器の創作ができないので

陶芸の方のオンラインショップはしばらくのあいだ

お休みとなります。

 

絵の方のショップは

これからもエネルギーをのせた

新作を掲載させていただきますので

 

たのしみに待っていてくださいね〜!

 

  (オンラインショップ以外でも

インスタ掲載の作品は購入できます)

 

インスタグラムはこちら→ ★★★

 

 

“LOVE” series 

Watercolor on paper 5”x7”

 

 

 

 

 

 

 

ここ数週間のあいだ、

 

大統領選挙のことで

 

 

連日、日本からいろいろなひとが

SNSをとおして

情報を知りたいと連絡がありました。

 

 

わたしはアメリカに住んでいて

じぶんのまわりのニューヨーカーの反応や

自分の知ってることや考えはシェアできるけど

 

 

それでも限られてる。

 

 

 

日本の方々からの情報によると、

 

 

 

就任式はキャンセルになる。

軍事政権後トランプ就任情報確定。

まだ大統領は決まっていない。

 

 

などなど、、、、、アセアセ

 

 

 

 

その方たちの持っている

そのような情報をきいたら、

 

YouTubeをみて

影響力ある方がそのようにいっているのだから

ただしいんじゃないか、っておもっている

 

 

そうおっしゃるかたがたくさんいました。

 

 

 

以前こちらのブログにも書きましたが

 

 

 

断片的な情報から判断せず

全体から大きな視点で見極めるチカラって

すごく大事だなあおねがい

 

 

 

 

トランプ派?バイデン派?

 

どちらがいいとかよくないとか

そこが的ではなくて、、、

 

 

 

 

多方面から情報をあつめ、勉強して、

考えて、まなんで

 

 

そのうえで、自分の気持ちに正直になり

なにを信じるのか、判断すればいいし

決めていけばいいって

 

 

わたしは思ってます

(コロナ以来、急激にふえた街の落書きを消すひと。)

 

 

 

 

 

今回のことだけじゃなくて

 

 

合わせる基準って、結局

 

 

 

他の「だれか」じゃなく

「じぶん」自身。

 

 

 

ここがぶれると、わけがわからなくなる。

 

 

 

じぶんの持っている感覚をたいせつにする。

 

 

 

じぶんが感じたことを尊重する。

 

 

 

あのスゴい人がこう言っているから

こうにちがいない、って決めつけず

 

冷静になり  

 

 

知識、見識、考えを広げて

 

 

じぶんの感覚を大事に

生きることがすごくキーになる。

 

 

 

 

なにか、もやもやしたり

よくわからないなあ、、、ってかんじるときって、

 

 

心や身体がつかれていて

 

自分基準からすこしぶれていたりする。

 

 

 

じぶんがわからなくなっていたら

変な情報に惑わされることも多々でてくる。

 

 

 

 

そんなときは、まずじぶんを整える。

 

 

こちらの本!!!!

 

 

 

 

 

自己浄化ヒーリングや光の呼吸法や

すぐにできてすっきりと整う方法が

いっぱいのってる。

 

 

わたしも毎日、自己浄化ヒーリングや

自己治癒力をたかめる技法を

生活に取り入れてます。

 

 

おかげで、

つらいことや迷うようなことがあっても

回復がはやい!

 

 

ピントが合う!

 

 

 

心も身体も思考もすっきり

 

 

今日も、自分基準に焦点をあわせて、

魂かがやく1日だ〜♡ オゥ〜爆笑

 

 

 

ブログを読んでくださっているあなたが

今日も元気でありますように!

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら  右差し★★★

インスタに掲載の作品は購入できます^^

もうすぐ、愛の日、バレンタインデーだ♡

絵のプレゼントはいかがですかおねがい

 

 

“LOVE” series 
Watercolor on paper 5”x7”

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

完売しました!ありがとうございます♡

陶芸作品のオンラインショップ。

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

★日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

★2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/