描いた未来はやってくる。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

1月6日水曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

 

勢いよく今日は太陽が燦々と

輝いてます。

 

 

 

太陽のひかりをあびると

すごく元気になる!

 

 

元気がいまいちでないなあ、って

そんなときには太陽のひかりを

意識してあびるといいですね♡

 

 

 

元気といえば、

 

 

心がうれしくなって

元気がでることがありました。

 

 

2020年の年末に開催した

ワールドお話会の前祝いバージョン。

 

 

そこに参加してくださった

絵師のほるちゃん。

 

一緒に2021年をお祝いできてたのしかった〜!

 

 

その御礼にと、

 

 

わたしの似顔絵を描いてくださいました^^

 

 


絵師のほるちゃんは、

二児の母で、アーテイスト。

 

 

 

都会から、自然豊かな地元へもどりたいという

未来図を描かれ

 

 

旦那さまと一緒に夢をかなえて

 

現在は、

 

「似顔絵師」というお仕事も

スタートされた方です。

 

 

数年前からほるちゃんの夢を

知っていたので、

 

実現されているなんて

とってもうれしくて感動しました。

 

 

 

描いた未来って、

ときに時差があったとしても

 

本当にほんとうにやってくるよ!

 

 

身を以て ほるちゃんのように

証明を示してくれる方がいると、

 

やる気をもらえるほっこり

 

 

 

似顔絵って、かいてもらう機会って

ほとんどなかったけれど

 

いただくとすごく嬉しいですね^^

 

 

めちゃくちゃかわいく描いてくれてるう爆  笑

ありがとう!

 

 


似顔絵師ほるちゃんのインスタはこちら。

 

右差し 似顔絵師ほるちゃん

 

 

 

お正月に、家族の似顔絵や

プレゼントにもいいな〜って思いました♡

 

 

 

(さくやのエンパイアステートビル)




 

さて、、、、

 

 

 

 

わたしのまわりのニューヨーカーたちは、

ここ数日 かなりそわそわ、

ざわざわしています。

 

 

アメリカ議会上院の主導権をきめる

大事な決選投票が きのうから

おこなわれているから。

 

 

政治に関することはここでは

書きませんが、

 

 

すべてなるようになる。

 

 

 

世の中でなにが起きているかを

知ることはだいじだけど

 

情報過多のいまの時代、

おかしな情報に惑わされないようにしたいですね。

 

 

 

 

だれを信じるか

 

どの情報を信じるか

 

なにを信じるか

 

 

 

 

人生が大きくかわってきます。

 

 


 

今日も瞑想をして、


「本来の自分自身に」

還りたいとおもいます。

 

 

 


(ウエストビレッジの一角。)




 

 

いつもブログをよんでくださっているあなたが

今日も笑顔になれる瞬間がありますように

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら  右差し★★★

 

 

“Love” series 

Watercolor on paper 8”x10”

 

 

 

 

虹YouTubeチャンネル登録していただけると

うれしいです♡

 

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

★日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

★2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/