孤独って、結婚したら解消できるの? | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

11月21日土曜日を迎えたニューヨーク。

 

晴れ。

 
 
 
先日、友人との会話で「孤独」という
はなしがでました。
 
 
彼女は、結婚がしたい。
 
その理由のひとつは、
孤独から逃れたいからだ、と。
 
 
ちょっとまってーーーー!!!
 
 
 
「チズちゃんは孤独なんてないよね?
アダムと結婚してるから」
 
 
 
そう聞かれたから、
えーーーー??!!
 
 
わたしだって、ときに孤独かんじるよ
 
 
結婚=孤独とさよなら
 
 
じゃないよビックリマーク
 
 
それに、孤独自体
わるいことじゃないし...。
 
 
そうつたえると、友人はびっくり。
 
 
それと同時に、
 
結婚しても孤独と逃れることができないと知り
ショックだったみたい。。。
 
 
(セントラル・パークは自然の宝庫)
 
 
 
 
孤独って、だれかに解消してもらえると
おもっていたみたいで。。。
 
 
彼に、孤独をいやしてもらえるって
おもっていた自分にきづき
それは危険な考えだった、ってはっとしていました。
 
 
彼ができたらこんな人生とはおさらば〜、とか
結婚できたらいまのさみしさから離れられる
 
 
そう考えていると
いつまでたってもうまっていかない
 
こころにぽっかりあいた
むなしい穴。
 
 
「だれかにいやしてもらう」を手放し
自分自身とつながっていく。
 
 
じぶんのハイヤーセルフと
絆をふかめていったり、
 
 
瞑想で向き合っていったり。
 
 
じぶんを大切にする。
 
 
 
あなたの孤独やさみしさを埋めれるのは
やっぱり、結局はあなた自身なのだ♡
 
 
 
 
今日も、がんばっているあなたに
ぎゅーぎゅーハグして
抱きしめてあげてね
 
 
 
ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ
 

“The World Below” series 

Watercolor on paper 7”x5”

 

 

お知らせです

 

特別な年だった2020。

よく乗り越えてきたご自分へのご褒美に

クリスマスプレゼントをおくりませんか♡

 

今月中に絵画・器のご注文いただきました方へ

わたしから 運気アップのプレゼントもご一緒に

お届けいたします。

 

 

くわしくはまたブログ記事に書きますね^^

 

 

 

インスタグラムはこちら

フォローいただけると嬉しいです♡右差し★★★

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/